Q&A

広い土地、古家付建物を持っているのですが、そうした物件も対応していただけるのでしょうか?

新築一戸建ての分譲地事業(リノリノタウン)も展開しておりますので、ご相談ください。
土地の査定をした上で、分譲地としての売却をすることが可能ですので、まとめて古家付建物ごと、買い取ることができます。

マンション一戸からの買い取りも可能なのでしょうか?

マンションリノベーションはリノリノが最も得意とする分野です。
立地、間取り、周辺環境などを考慮し、マーケティングデータに基づいて、買い手がつきやすいターゲットを想定した再生リノベーションをプロデュ―スします。

実家を相続したのですが、現住所が遠方のため、細かい物件管理ができず困っています…

現住所が遠方での相続でお困りの方は少なくありません。
アイエスは物件の状態を査定して買取金額を提示し、自社内で現金での買い取りで完結するため、手間をかけずに物件を売却することができます。
査定相談は無料ですので、ぜひお問い合わせください。

とても古い家なのですが、リノベーションはできますか?

結果的に、建て直しをした方がコストがかからない場合もございます。
まずは、現地にてご確認させていただき、最適なプランをご提案させていただきます。

古ビルを保有しており、売却ではなく上手く運用したいのですが、そうしたご相談もOKでしょうか?

再生ビル事業も手掛けており、オーナー様のご相談も承ってますので、ご相談ください。
自社ビル9棟を満室経営化した実績とノウハウがございます。
コストを抑え、現代的にリノベーションして付加価値をつけることによる家賃アップ、空室改善など、具体的な方法をご提案させていただきます。

所有物件の空室に困っています。予算はあんまりかけたくないのですが…

まずは空室のお部屋を拝見いたします。
なぜ人気が出ないのか、根本の要因を調査しなくては、リノベーションしても空室を解消できない場合がございます。
問題点を視野に入れながら、プランを立てさせていただきます。

仲介会社のご担当者様へ

アイエスは宅建業資格を保有しておりますが、自社で不動産仲介を行いません。
自社で物件を購入し、商品化する場合、売主となりますが、仲介手続きは不動産仲介会社様に委託をさせていただきます。
そのため、仲介業者様からのリフォームや販売に関するお問い合わせも歓迎しております。

☑自社で売却の預かり物件を持っているが、思うように販売ができない
☑アイエスが販売している物件を自社で仲介販売をしたい
☑リノベーション再販に関する相談をしたい

このようなお悩みを抱えている仲介事業者様からのお問い合わせもお待ちしております。

  • 会社概要
  • 採用情報
  • Q&A
  • リノリノ